千曲市のこだわり平屋。外シンプル中広々な注文住宅

BUNGALOW

千曲市のこだわり平屋。外シンプル中広々な注文住宅

千曲市屋代H様邸

広々としたリビングでゆっくりくつろげる時間

広々としたリビングでゆっくりくつろげる時間

この広々としたリビングは、千曲市の注文住宅の魅力を映し出しています。新築の家で、家の中でゆっくりと過ごせる平屋の設計。信州長野の穏やかな自然光がたっぷりと入る空間で、心地よい時間をお過ごしいただけるようなデザインとなっています。大きな窓からは自然の光が降り注いで明るく開放的な雰囲気を演出します。日中は窓辺で読書を楽しんだり、お友達との会話を楽しんだりするのに最適な空間です。千曲市は長野市のアクセスにも便利な位置にあります。

キッチンとリビング動線のシンプルなデザイン

キッチンとリビング動線のシンプルなデザイン

今回新築としてデザインさせて頂いたこの平屋のキッチンとリビングは、効率的な動線を考えて設計されています。ホビースタイル信州の注文住宅は機能性と美しさを兼ね備えた平屋の生活空間を実現するのに最適です。キッチンは使いやすさを重視しており、家事がスムーズに行えるように工夫されています。リビングとの連携も考えられております。

シンプルに見せる注文住宅の収納

シンプルに見せる注文住宅の収納

素敵な新築注文住宅。この建物のキッチンは、オシャレでシンプルな収納が特徴です。平屋ながら広々とした空間に、機能的かつ美しいデザインの収納が配置されています。収納スペースはたっぷりとあり、キッチン用品をすっきりと整理できます。デザインと実用性を兼ね備えたこのキッチンは、日々の料理をより楽しく、効率的にするために工夫されています。見た目にも美しい収納は、キッチン空間のアクセントとなり、長野の新築注文住宅における洗練されたライフスタイルを象徴しています。

外観はシンプル、でも機能性抜群の家

外観はシンプル、でも機能性抜群の家

この千曲市の新築注文住宅は、外観はシンプルながら機能性に優れています。長野の美しい景色に溶け込む平屋のデザイン。室内は広々としており、日常生活に必要なすべてが整っています。シンプルな外観からは想像できないほどの快適さと実用性が、この住宅の特長です。友人のニーズに合わせた設計がされており、使い勝手の良い空間が広がっています。長野県千曲市の自然豊かな環境の中で、心地よい生活を実現するための工夫が随所に施されています。

施主様こだわりのかわいい玄関ドア

施主様こだわりのかわいい玄関ドア

今回の新築注文住宅の特徴の一つが、施主様のこだわりが光るかわいい玄関ドアです。千曲市の豊かな自然に調和する色合いとデザインが、訪れる人々を暖かく迎え入れます。玄関ドアは単なる入り口ではなく、家全体の印象を左右する重要な要素です。この家では、施主様の個性とセンスが表現されており、平屋の注文住宅にぴったりのオリジナリティ溢れるアクセントになっています。

ナチュラルな素材感が心地よい玄関

ナチュラルな素材感が心地よい玄関

今回設計した千曲市の新築注文住宅の玄関は、ナチュラルな素材感が心地よい歓迎の空間です。長野における平屋デザイン住宅では、温もりある素材の使用が必要です。玄関は家の顔とも言える場所であり、訪れる人々に安らぎと落ち着きを感じさせます。木の素材がもたらす自然な美しさは、日々の生活に穏やかな印象を与えます。また、実用的な収納スペースも充実しており、使い勝手の良さも考慮されています。

デザインを意識した玄関周り

デザインを意識した玄関周り

今回の千曲市の注文住宅では、特に玄関周りのデザインに特に注意が払いました。千曲市の自然豊かな景観にマッチするよう、シンプルで洗練されたスタイルを採用しました。平屋という限られた床面積の中で、ごちゃごちゃしない清潔感のある入り口が実現されました。シンプルながらも存在感を放つこの玄関は、来訪者に安らぎと心地よさを提供し、家全体の美しい印象を形成します。

こだわりのドアには施主様の想いが詰まっています

こだわりのドアには施主様の想いが詰まっています

今回の新築注文住宅の一つのハイライトは、施主様の深い想いが込められたこだわりのドアです。施主様の個性とセンスが反映されたデザインは、家全体の雰囲気を高めると同時に、訪れる人々に温かな歓迎のメッセージを送ります。毎日使うものだからこそ、細部にわたるこだわりが施され、平屋住宅の生活スタイルに調和しています。

広々としたリビングにある収納抜群のテレビ棚

広々としたリビングにある収納抜群のテレビ棚

今回の注文住宅のリビングは、広々としており、快適な居住空間を実現しています。その中心に位置するのが、収納抜群のテレビ棚です。長野の自然光がたっぷりと入るリビングで、据え置きで作成したテレビ棚は機能的でありながら、デザインがリビングの雰囲気をさらに引き立てます。収納スペースは豊富にあり、DVD、書籍、飾り物などを整理整頓しやすく、リビングをスッキリと保つのに一役買っています。

和風空間と秀逸なデザインの収納棚

和風空間と秀逸なデザインの収納棚

リビングの隣に特別な和風空間が設けられています。この空間の中心にあるのが、秀逸なデザインの収納棚です。伝統的な和の美しさを現代の住宅に取り入れることで、落ち着いた雰囲気を演出します。収納棚は、和風のテイストを損なわない洗練されたデザインが特徴で、書籍などを効率的に収納できるように工夫されています。

キッチンから無駄のない動線

キッチンから無駄のない動線

今回の注文住宅では、キッチンから直接押入れ収納へと続く、無駄のない動線が特徴です。この設計は、千曲市や長野市の住宅における効率性と快適性を考慮したものであり、日々の家事をよりスムーズにします。押入れ収納は、キッチンから直接アクセス可能で、食品やキッチン用品の収納に非常に便利です。

洗面スペースのデザインにもこだわりました

洗面スペースのデザインにもこだわりました

今回デザインした平屋の注文住宅では、自然光が差し込む洗面所のデザインにもこだわりました。快適な洗面スペースは朝の時間を爽やかにスタートさせます。適切な収納スペースは、使い勝手を考慮しました。洗面所は朝の忙しい時間でも快適に使えるように配慮されており、毎日の生活をサポートする重要な役割を果たします。

小物にも手は抜かないおしゃれなトイレ空間です。

小物にも手は抜かないおしゃれなトイレ空間です。

この注文住宅のトイレ空間は、おしゃれで機能的なデザインが施されており、小物にもこだわりました。使い勝手の良い配置と美しい内装が、日常のトイレを特別なものに変えます。こちらは千曲市ですが、長野市にもこういった住宅は沢山あります。

シンプルで便利なバスルーム

シンプルで便利なバスルーム

バスルームは落ち着いた色合いで洗練された空間となっています。心身ともにリフレッシュできる設計です。モダンなデザインと機能性を兼ね備えたこの空間は、日常の疲れを癒し、新たな活力を与えてくれます。

広く使える洗濯スペースで快適な生活

広く使える洗濯スペースで快適な生活

この注文住宅の洗濯スペースは広く、快適に利用できるようデザインされています。洗濯機や乾燥機を置くための充分なスペースがあり、洗濯物を干したりたたんだりする作業もストレスなく行えます。また、収納棚やカウンター等を自由における十分なスペースがあるので洗濯用品や小物を整理整頓しやすいです。寒い日も千曲市や長野市には快適に作業出来る場所になっています。

シンプルなデザインを意識し無駄を排除しました

シンプルなデザインを意識し無駄を排除しました

千曲市にあるホビースタイル信州による住宅のデザインには、常に清潔感とシンプルさが意識されています。無駄を排除したシンプルなデザインは、住宅全体の快適さと機能性を高め、生活に秩序をもたらします。この住宅デザインに対する考え方は、部屋のレイアウトから家具の選択に至るまで、一貫しています。余計な装飾を避けることで、スペースが広く開放的に感じられ、日常生活がより心地よくなります。

きれい・シンプル・収納がコンセプトです

きれい・シンプル・収納がコンセプトです

この注文住宅のコンセプトは「きれい・シンプル・収納」です。美しいデザインと効率的な収納ソリューションが組み合わされており、住まい全体がすっきりとした印象を与えます。各部屋は機能的でありながら、温かみのある空間となっており、家族が快適に過ごせるよう配慮されています。収納スペースは十分に確保され、家具や装飾品もシンプルで洗練されたデザインが選ばれています。

最適なサイズの押入れはウォークインで使用します

最適なサイズの押入れはウォークインで使用します

この住宅には、最適なサイズで設計された押入れがあり、ウォークインクローゼットとして利用されています。十分な収納スペースが提供され、服やアクセサリー、その他の個人用品を整理しやすいです。この押入れは、見た目の美しさと機能性を兼ね備えており、生活の中での利便性を大いに高めています。広々とした空間は、日々の服選びを快適なものにし、整理整頓も簡単になります。また、この押入れは、衣替えや季節ごとの収納にも最適で、住宅内の他のスペースをすっきりと保つのに役立ちます。

無駄のない注文住宅の外観

無駄のない注文住宅の外観

外観デザインは、無駄を省いたシンプルさが特徴です。スタイリッシュでモダンな外観は、周囲の環境に溶け込むように設計されており、自然な美しさを放っています。シンプルながらも目を引くデザインは、注文住宅の個性を際立たせ、住む人のセンスを反映しています。効率的な設計は、メンテナンスの容易さをもたらし、長期的に住宅の美しさを保つことに貢献します。こういった注文住宅は、長野市や他の地域にも対応出来ます。

土地には柿の木付きで季節が感じられます

土地には柿の木付きで季節が感じられます

柿の木が植えられており、四季の変化を身近に感じることができます。春には新芽が芽吹き、夏には緑が茂り、秋には美しい柿が実ります。この柿の木は、注文住宅の自然な魅力を高め、年間を通じて自然とのつながりを感じさせます。庭で季節の変化を眺めることは、住む人にとって心の安らぎとなります。

施主様とホビースタイル信州スタッフで記念写真

施主様とホビースタイル信州スタッフで記念写真

今回、ご注文頂きました施主様と、千曲市にあるホビースタイル信州のスタッフで記念写真を撮らせて頂きました。
この度はご用命頂きありがとうございました。引き続きサポートさせて頂ければ幸いです。
長野市・千曲市・上田市の注文住宅は、ホビースタイル信州へご用命下さい。